ベトナムの時間を女の子が教えてくれるサイト

Webサイト, ベトナム ベトナムの時間を女の子が教えてくれるサイト はコメントを受け付けていません。

donghonguoidep_com

ベトナムの時間を教えてくれる、かの有名なサイトに似たサイトだそうです。^^;
Đồng hồ người đẹp

女の子はみんなかわいい・美人という訳ではないようですが、背景がとてもベトナムっぽくていい感じです。(撮影はハノイだけみたいですが…)
ランキングとかがあるようで、時間毎の女の子も一気に見られるようで、ある意味ストレスフリーなサイトです^^;

「ほめられサロン」でほめられてみる

Webサイト 「ほめられサロン」でほめられてみる はコメントを受け付けていません。

人間ほめられるってうれしいですよね。でもなかなかほめてもらうことはありませんよね。「誰かほめてくれないかなぁ…」
そんなささやかな望みを叶えてくれるのがここです。

ほめられサロン
http://homeraresalon.com/

ほめられサロン

条件を入れてほめられ開始!
するとリズミカルなBGMにあわせてハートマークのついたほめメッセージが次々と表示されます。

続きを読む »

コマーシャライザーなるサービスを使ってCMを作ってみたよ

Webサイト コマーシャライザーなるサービスを使ってCMを作ってみたよ はコメントを受け付けていません。

先週までベトナムに行っていました。今回は時間を作って週末にビーチリゾートであるニャチャンへ行ってきました。
で、そのときの写真をもとに新しく始まった「 コマーシャライザー 」というサービスでCMを作ってみた。


※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

この夏はニャチャン! by craeさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



写真をUPしてコピーを書くとこんなものが出来ます。
簡単でおもしろいです。

Design by j david macor.com.Original WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン